農業女子〜25歳は女子なのか?〜

25歳から始める農業。
分からないことだらけの毎日。
育児と両立出来るのか?

間引き再び

9/2

小松菜もほうれんそうも

順調です(・∀・)



種まくときに

種蒔き機がしくじって

小松菜一箇所に

種大量蒔きしたところの

間引きをしてきました!



6塊なんだけど

かなりの量が間引かれた…




えぇ、美味しく頂きました。






ただ連日の雨で

まだまだ足下ぬかるんでて

なかなか作業出来ん(´・ω・`)



本当は全体的に間引きしたいのに…




次女連れてなんで

今のペースがちょうどいいんだけど


小松菜的には良くないよね。




今週の土曜日に

ほうれんそうと小松菜を

また種まくんだけど


うまくスジ蒔きできるかなー。




種蒔き機の使い方

調べなきゃいかん!!






未だに祖父とは喧嘩中です。



今日は母に八つ当たりしてました。



しょうもない爺さんです。